アニゲ正解率上げ終了のお知らせ

但し悪い意味で(←)



済みません、正直調子こいてましたっ!!!!
今日はアニゲ7ミスで正解率−0.1%とかもう墓穴が有ったら入りたい有様、いやさこの様です。ざまぁ。まあ初っ端から凡ミスを重ねて今日はヤバいかもとは思っていたのですが、それを言い訳にしたくはないけどこの期に及んでグロい初見を4問も引くとか無いんだぜ? と言うか、準決勝のアニパネで初見の一桁問が3問出るとか明らかに嫌がらせなんだぜ? と言うか今までのアニゲの予選史上明らかに一番グロい回だった気がします。いやまあマルチならこれ以上の炎上は有るのですが、それは単にできない人が多いだけで、全国正解率的には最悪だったかと。何せ全滅1問単独正解2問(残念ながらどちらもボク以外の別の人)、一番正解者が多かった問題が明訓高校からの分岐で、次が景太郎の学籍番号(3人)というね。後はずっと同じ人と2人正解でした。1位が6問、2位が5問でボク、3位が2問で4位が1問とかアニパネの正解数じゃないだろう……。明らかに7問合わせても正解率100%行ってません。つーか店対でアニパネHARDで投げてもこんなん出ませんよ。まだ……予習が足りないのか……っ! まあ初見が多い事より既見を3問ミスってるのも問題なのですが。
という訳で、味噌汁で首を洗って出直してきます。まだ行けない事は無い正解率ですが、もう1回上げ直すのは気力が……。と言うか胃が痛くなりそうなので勘弁。と言っても別にアニゲを投げなくなる訳でも間違えても良い気持ちでやる訳でもないですが、余り意識しないでやるようにします。本当かよ。
つーか今日は本気でヘコみました。思い知らされたと言うか本当に調子扱いてた鼻をへし折られたと言うか過信から突出し過ぎてフォローした仲間が死ぬ回と言うか死に至る病そしてみたいな。今日のミスを糧として、来年からは本気出す。



取り敢えず今日はyui horie CLIPS 2を観て傷心を癒します。個人的神曲I my meのPVがやっと観られる!





あ、白金五段になりました。何とか間に合いそう……かな? 時間的に年内最後の更新が愚痴っぽい話で申し訳無いです。最初の凡ミスが無ければきっと明るい話ができてたのにね! まあ今年の総括と来年の課題って事で一つ→アニゲの凡ミスを無くす