ガンダム何処かに立つ

前回の答えQ.1……水樹奈々水沢史絵
水が被ってるんだから分岐させるべきだろう、と思って作った記憶。ダミーに読みが同じ字とか配していたら裕木奈江が作れてた不思議。水沢史絵って名前には記憶が有ると思って調べたら、Fateシムーンで覚えてたんだなきっと。



Q.2……「ブロッサム」・ピンク
上の問題文に答えが! とか言いたかったので1問目を押し切ったという実にどうでも良い理由。新色は大体ニュースになる訳ですが、今までの新色が多すぎてもう昔の忘れてます済みません。と言うか、カラー発売順当ては誰得なんだろう。



Q.3……静岡市
もう一箇所移設されれば順当てになるんだけどな。ガンダムヘッドだけゲームショウに有った気もするけど。






今日の問題
Q.1(アニ四択)パックマンの形を模した中華まん「パックまん」を販売するコンビニは?
1.サークルKサンクス
2.セブンイレブン
3.ファミリーマート
4.ローソン



Q.2(アニ順)次の文字列を順に選んで、2010年にブロッコリーから発売される芸能専門学校を舞台にしたPSP用女性向けADVのタイトルにしなさい
A.うたの
B.さまっ♪
C.プリンス
D.☆