デイ・ビフォア・イエスタデイ

コメント変えました



正確には変えたの火曜日ですけど。つばさキャット其ノ四まだ〜?




今日QMA……出張所に行きたかったんですが、池袋で買わないといけない物が有ったので残念(※青い物ではありません)。買い物が終わってからでも行けたと思うのですが、どうせ明日も明後日も行きますし宝石に向けてトナメもやりたかったのでそのまま。
で、久々にフェニに落ちました。予選でスポと芸が連発されては如何ともし難く。前半のスポパネで平均−40点!(キリッ) とかザラですがそれ以前に今日はスポマルチが来すぎでした。予選で3回来て5/15。結構頑張ってるじゃん! ……まあフェニの時が一番きつくて、初見の全く分からないニュースを勘で取らないと0点というすわ大惨事でしたけど。


アニゲも大炎上。順当ての二択を3問外すとか酷すぎる。明日天青の匠に〜とか明日高田馬場に〜とか言わないで良かった。




明日の予定……仕事が終わったらそのまま秋葉に。早ければ18:30〜19:00くらいには行ける予定。
天青の匠に限らず、明日の前日予選に参加される方の健闘を祈ります(何に?)。