ガラスの奇行子

ニュースクイズ作ってると(ネタを拾ってると)普通の日記を書く時間と気力が足りませんね。くっ!ガッツが足りない
賢竜杯の感想も書きたいんだけどな〜。忘れない内に(観てただけだからもう忘れそう)。ボクが言う事でもないかも知れないけど取り敢えず封鎖は、封鎖が決まってからゲームを始める前に出す予定の形式を紙に書いてスタッフに提出して複数人で確認してからエントリとかすれば時間と手間は余計に掛かるけどミスは減るんじゃないかと。まあミスっていうのは起きてからじゃないとどんなミスが起きるか想定しきれるものではないから或る程度仕方無いとは思いますが。と言うか封鎖はやった事無いからそもそも的外れな意見という可能性も無きにしも非ず。やってみたいけどやったらやったでアニゲを皆んなから封鎖されてあっさり封殺されて泪目なのが目に見える。7では1ジャンルでも20形式と大分多めになるから、上手くすればジャンル杯でもボンバーマンや封鎖ができるかも知れませんね。







ああしかしあんな良いボクっ娘と付き合えるのならおおかみかくしがやりたいですな! つーか元々やる気は有った筈なのですが。いっそときメモ4と続けてやって加藤英美里ボクっ娘祭を……