全員分

昨日の答えQ.1……タクティクス→ロワイヤル→クロニクル→ユニバース→アサルトサヴァイブ
最近シリーズ物の新作が出ると順当てが増える気がするので。しかし良い覚え方とか思い付かない酷い順当てだ。



Q.2……タケミカヅチ
日本神話で統一しようかと思ったのですが何故か気付いたら雷神で統一する事に。「セーズの街」とか入れたらもう少し惑わせられるじゃろうか。



Q.3……×
正解は『LEVEL5 -judgelight-』。知ってる人ほど引っ掛けられそうな酷いアレです。ロボット119番とかサーキットの娘とかみたいな。



Q.4……すみのやくれは
全員微妙に読みにくいと思うんだ。





今日の問題
Q.1(アニ並)2010年3月にSCEJから発売される、PS3に繋ぐ事によって地上デジタル放送の受信と録画が可能になるチューナーは?
[e][n][o][r][t]


ホビーかも知れない




Q.2(アニ順)次の文字列を順に選んで、2010年4月より放送される、ゲーム「リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!」のアニメ版のタイトルにしなさい
A.アイドル
B.おとぎちっく
C.ひめチェン!
D.リルぷりっ



Q.3(アニ四文字パネ)WEB投票で決まった、2010年3月に講談社より創刊される『創造系』と銘打った漫画雑誌の名前は?
[A][G][Z][E][T]
[I][M][R][S][N]



Q.4(アニエフェ平仮名)アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」に登場するボクの嫁
寒凪乃絵留