週末の予定を少し追記
明日は仕事だし夜に用事も入ってしまったので、最後のEM2杯やその後の出張所は無し。用事が済んだ後余裕が有れば少し全国やりたいけど……。


明後日は色々考えたけど、結局大会の方は多分参加しない方向で。一昨日ホビーを少しやって出来があんまりだったからというのもありますが、折角だから「ソラリスはアニゲ大会しか参加しませんでした(キリッ)」というのもキャラ的に有りかなと思うので。まあどちらにしても行くのは絶対に行きますけど。そう言えば最初に行ったのも4の雑学形式杯の見学だったし、何かそういう風に纏まっちゃうものなのかなあ。




さて、デュラララで池袋観光してから寝ますか。ああ〜、そう言えば今日行ったのに露西亜寿司が在る筈の場所に何が在るか確認し忘れた〜。