ソラリスの陽の下に




ホームのゲーセンが閉店した事は今まで2回くらい有りますし(どちらもQMA以前)、ソラリスはホームでもなかったのですが……何でしょう、今までで一番切ない気がします。それは、余りに多くの人の気持ちを今日感じてきたばかりだからかも知れません。





今までありがとうございました。
何度も書いている気がしますが、アニゲ茶臼を突き通す意欲と気力と諸々が維持できたのは全てソラリスのお陰です。きっと他の店舗大会では、アニゲ大会でもここまで頑張れなかったと思います。ソラリス優勝の名を汚さないよう、これからも頑張らないといけませんね。






……どうも上手く書けません。が、参加回数自体は極めて少ないボクが改めて書く事も無いでしょう。
重ね重ね、今までありがとうございました。それに尽きます。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。