余りネタ無い

前回の答えQ.1……torne(トルネ)
多分「録るね」というそのまんまの意味かと。どうでも良いけどホビーの家電のブランド系の問題が難し過ぎる件について。



Q.2……ひめチェン!→おとぎちっく→アイドル→リルぷりっ
何とゲーム版と順番が真逆という極悪っぷり。ゲーム版のタイトルを問題文に入れれば一桁も夢じゃないと思います。と言うかそれが無くても普通に難しいなこれ。



Q.3……ITAN
「異端」という事らしいです。これパネルは極悪すぎますね。並べ替えやキューブでも十分難しい。



Q.4……かんなぎのえる
この問題文の為だけに4日連続で作ってました(本当)。しかしTAKさんのレスポンス早過ぎワラタ。やはり何処かで決着を付ける必要が有りそうですね。






今日の問題
Q.1(アニ線)ゲーム「戦国BASARA3」に新登場する武将と、声を演じる声優が正しくなるように選びなさい
A.石田三成
B.大谷吉継
C.黒田官兵衛
D.雑賀孫市
E.鶴姫


1.大原さやか
2.小清水亜美
3.小山力也
4.関智一
5.立木文彦



Q.2(アニタイ平仮名)ゲーム「Fate/stay night」でヒロイン・セイバーを演じる声優は○○○○?
(分岐)〜ですが、PSP用ゲーム「Fate/EXTRA」でセイバーを演じる声優は○○○? ○の漢字を平仮名で答えなさい