やらせはせん、やらせはせんぞ!

昨日の今日で暗い話は余りしたくないのですが(だから敢えて動画を先に貼ったのですが)、今日は哀惜の意を込めてガイドをロマノフ先生にしてました。ずっと全国大会やってたから余り意味無かったけど……。




理系の予習をすれば良かったんじゃないかというのは置いておいて。





取り敢えず2クレ続けてまほうよわい&かるもんとか引くのは勘弁して欲しかった。1回目は3セット目まで終わって同問、最終セット次第では金星有るか――と思ってた時に見えたのが
スポーツマルチセレクト
夢をありがとう……OTL そもそも準決勝のスポタイ(4問目で既に4位狙いに走る他無かったグロセット。と言うかその面子でサッカー寄り)を抜けられただけでも大御の字だったのせう。まあでも1問差だったんで頑張ったんだと思うよ。次は大差で負けたけど。でもあのアニセレは初見でも正解に至れる問題だったなあ。精進不足でした。たる。まあまほうよわいさんが賢神を取る為の踏み台になれたのなら良しとするか。



と言うか相変わらずアニゲをミスし過ぎでしてねえ(以下いつもの愚痴なので略)。ユウイさんは本当にウルトラマンに対するセンスが無いな! ババルウ星人を間違えたのは何回目だ。どうでも良いけど予選にも関わらずこの時正解者が0だったのですが、正解に一番近かった2人の解答が「バハルウ」と「ハバルウ」だったのは一体何だったんだ。


セブンさんは折角当たったのにカルピスを差し上げられなくて済みませんでした。分からないタイピングは有ったのに悩んでいたら時間が無くなってしまった……。







しかしロマノフ先生の追悼ばかりじゃなくて、P3Pイゴールの追悼もしないとなあ。青い人的には有り得ない週ですよ。しかし郷里大輔小林繁が同じ年というのは、何かイメージ的に意外な気がします。まだ若いのにな……。