ノロイノゲエム

簡潔に。



午後から出張所で4時間ひたすらレッスン→新問無し。ただ八九寺のエフェを引いたので(引いたの昨日だけど)喜びの余り取り乱して「はちくじいい! 会いたかったぞ、この野郎!」「ああ、もう、全然会えないからさあ、お前どっか行っちゃったんじゃないかと思って、もう気が気じゃなくて、ああもう、だからもっと触らせろもっともっと抱き付かせろもっと舐めさせろ!(原文ママ)」というCMにも使われた偽物語中の台詞を叫びながら(註:嘘です)取り敢えずワシント将軍を悔しがらせる為だけに写真を撮ってから(意外と冷静)解答してました。ところでこの台詞の抜粋を将軍のコメに書いたら某大将から「業者コメントみたい」と言われたのですが、それは違いますよ、本当はこの後更に「こらっ! 暴れるな! パンツが脱がせにくいだろうが!」と続くのですし。おかしいな、何処の業者コメントだろう。
取り敢えずアニ特と漫画の順位は更新したのですが、その後ずっとやってたゲームが全然更新できない件について。全答できないから低いんじゃなくて、余りに引きが悪すぎるのですが。だって他の2つより200点以上素点が低いのに3000点すら全然超えないんですよ? 一回良い感じのが有ったのに後半で当たり前のように失速して自己ベ−40点とかね! 正解率もサブジャンルでは一番低いし、苦手なのは特撮だけどできないのはゲームと言うだけの事は有るな! 今初めて言ったけど。今更冬コミで意地を張らずにゲーおも本を買っておいた方が良かったのかなとかも思いつつ、そもそも引きの問題だから如何ともし難いなあとも。初日に出したスコアが未だに16位の少年漫画を見習って欲しいです。