○○とクイズと芸タイ部

芸タイ部はそろそろ自重した方が良いんじゃないだろうか。もっとやれ的な意味で。



という訳で今日の出張所はいつもの通り店対祭りでした。部活動もかなり。ゲーム知識でキューブを一問単独正解したりもしましたが、相変わらず人名とか相当に捨ててます。人名じゃない固有名詞や用語はなるべく覚えておきたいなあという意思とか希望とかそういう前向きなアレは有るか無いかと聞かれればどちらかと言うと有る方に天秤の皿は傾いているように見える気がするかも知れないという微かな希望を持ちたいと日々前向きに善処していく所存です。



取り敢えず皆さんが帰られた後にレッスンでゲームの実力テストを1回やったら昨日の嘆きは何だったのかというくらいあっさりスコアを300点以上更新して実力テストの中で順位が一番上になっちゃったりしちゃったのさ。これで一応ロボットアニメ以外は全部20位内に入ったので一安心かなと思いつつ一桁順位が一つも無いのでその辺までは狙いたいと思うわけでゴザル。トップクラスをねらえ!(控えめ)




まあアレだ、世界に拡げよう芸タイ部の輪、みたいな感じで色々探してみると良いのかも知れないよ。