無双BASARA列伝

前回の答えQ.1……三成―関・吉継―立木・官兵衛―力也・孫市―大原・鶴姫―許してやれ

無双3の時は多答が有ったけど、こっちは何か増えるのかな。ちなみに時代が少し移行した事によるキャラ削減は大変ファンに不評のようです。QMAの未来を見るのはいやですが。



Q.2……かわすみあやこ(川澄綾子)/たんげさくら(丹下桜)
声優フルタイプもっと増えますように! しかし余りイメージが湧きません。いや声は想像付くけど何かこう。新キャスターの方なら分かるんだけど。





今日の問題
Q.1(アニ5文字パネ)声優のシングルCDとしては初のオリコン1位となった水樹奈々の曲は「PHANTOM ○○○○○」?
[I][S][E][D][R]
[N][M][A][H][T]



Q.2(アニタイ平仮名)「和」をテーマにしたゲーム『ポップンミュージック12』のサブタイトルは? ひらがな3文字で答えなさい
(分岐)〜ですが、日本のある時代をテーマにした『ポップンミュージック18』のサブタイトルは「○○○○列伝」? ○をひらがなで答えなさい



Q.3(アニ並)ゲーム『ポップンミュージック』に収録されている、声優・後藤沙緒里が歌う「萌えポップ」というジャンルの曲は?
[オ][シ][ス][の][ム][メ][ヤ][ロ]



Q.4(アニタイカタカナ)アニメ『魔法のプリンセスミンキーモモ』の第1作でミンキーモモは○○○○ナーサのプリンセス?
(分岐)〜ですが、2010年公演の『ミュージカル ミンキーモモ 鏡の国のプリンセス』でミンキーモモは○○ナーサのプリンセス?



Q.5(アニ多)次のアニメの内、エンディングの曲が毎話ごとに違うものを全て選びなさい
1.けいおん!
2.そらのおとしもの
3.夏のあらし!
4.化物語
5.はなまる幼稚園
6.らき☆すた