>warai-36様

撫子メタルHは思いっきり階段譜面なので、人によっては適正レベルでも厳しいかも知れません。レベル30くらいというのは、意外とノーマルとハイパーの狭間になっちゃったりするんですよねえ。ただ、曲に拘らなければ色々選べる範囲は多い辺りだと思いますので、色々やりつつより上を目指されるのも良いかと。
青曲は最近のが多めなんですよね。と言ってもナルトとか銀魂なのでボクも馴染みが薄いところ(アニメ版はという意味で)なのですが、前作みたいに緑が多いよりは良いです(苦笑)。
後ここで書くのも何なのですが、まろまゆは2巻で完結してますよ。早く論理少女の3巻もリストに入れて欲しいなと思いつつ。



>セブン様
済みません、分からないけど捨てる程じゃないという微妙な問題が多かったので思うようにボケられませんでした。スポタイとかなら良かったんですけどね(芸タイは芸タイ部員的にボケられません)。しかしアニゲ神は無いですよw 残念神かボクっ娘神なら許可する(偉そう)。
CDの件はまあできる範囲内で宜しくお願いしますみたいな感じで。次のラジオも楽しみにしてますよ!