“通りの王”だと思ってた

昨日や一昨日の日中の温かさは何処へやら、まあ暦通りに冷え込んできましたね。特に夜なんかは野外露出をするには不適当かと思われる寒さですので露出狂の方等は体調を崩さぬようお気を付けて貰いたいものです。誰に何を注意しているのか。こにゃ(って打って変換すると「今夜」になる事に今更気が付いた)、YOU-I@マラ様の中の人です。大会とかイベントでお会いした人に「ブログ見てます」とか伺うと思わず反射的に「済みません」と謝ってしまうのですがだったらこんな恥部を晒すようなの書かなきゃ良いのに。何てこった、露出狂なのはボクの方だったのか。しかし個人的には露出趣味より恥ずかしがってる方が(だから書くなよと)。


Q(アニ3文字パネ)『ひぐらしのなく頃に』では雛見沢出身者が関わっていたとされていた、日中戦争の引き金となった1937年の事件は○○○事件?
[廬][出][橋]
[露][溝][狂]






さて、明日は例の第2回ですね。思ったより早かった。秘密のサブカとか用意してないので前回と同じで。コメントとか衣装とかはなるべく色々変えるつもりなので暇な人は注目するのも良いかも、とか自分にプレッシャー。
ところで予選落ちしちゃった人は、速攻でコンティニューして人のいないドラで立て直しすというのは如何でしょうか。次の回に間に合うかは微妙なところかも知れないけど、落ちちゃうよりはマシじゃないかと思います。とか言って落ちた人同士でまた被っちゃうのもアレかも知れませんが。さて、四角い宇宙で待ってろよ!