婦女庭訓

先日ボクの嫁(寒凪乃絵留)のエフェを作った時は全然知らなかったし予想もしてなかったのですが、
ボクっ娘でした。
勝った! 第3部完!!



ああそうそう年齢的にもう嫁と言うより娘みたいという話のアレですが、昔から基本的に「ボクの妹」と書いていたボクに隙は無かった。まあ分かりやすさを優先して「嫁」と書いてしまう事も有りますが意識はいつも妹。それがシスプリに呪われた(寧ろ祝われた)血族の宿命。ボクの妹がこんなに可愛くないわけがない。でも柊は娘で良いや。
という訳で今後「ボクの妹」と書いてあったら「ボクの嫁」と同義だと思って下さい……と書いてて気付いたのですが、これだとやっぱり紛らわしいので、これからは「ボクの妹背」と表記しようかと思います。日本語って便利だな。という訳でノエルはボクの妹背。




こにゃ(挨拶)。お金が無いと言ってるのに突発的に全く買う予定の無かった漫画を2冊程衝動買いしてしまったYOU-I@マラ様の中の人です。朕っ娘可愛いよ朕っ娘(卑猥な響きだな)。






・今日のイケブクロケ

OPや1話で遊馬崎達の車が駐まってる駐車場。ちなみにシネマサンシャインのすぐ横。1話でホロの立て看板を出してたのもここ。

丁度シネマサンシャインの壁にデュラララの広告が。でもどうせ地元なんだから特別仕様とかでも良かったのではないかと。



見にくいけど首無しライダーがいつも去っていく道路。夜じゃ暗くて良く撮れません。ここを上がると多分池袋六又陸橋。