豹変

恒例QAAでした。昨日寝たのが早過ぎたので起きたのが6:00とか気合入り過ぎに見えますが10時間くらい寝ちゃった結果なんだぜこれ……。取り敢えずニチアサの為に二度寝できる時間でもなかったのでそのまま起床。姫って結構良い声してる気がする。たける→かおるのタイピングとかまだかなあ。


(中略)



まあ大体いつも通りでした(手抜き過ぎ)。参加者は20人くらいでしたっけ? レジャラン1号店の大会参加者より多いのはちょっと不味いんじゃないかとも思いましたが……。
取り敢えず自身の正解率的にはまずまず。崩れたと思った回は1回くらいだったかな? まあでもあのアニ特は全体の成績的に難しい回だったと思いたい。300点を切ったのは1回も無かった筈だからそれは良かったかな。ちょっと自信回復。
ニュースを沢山見られたのが良かったですね。アニゲスレに上がってない問題いっぱい有るでやんの。今回どれだけ追加したのかと。しかし作ろうかと思ったけど細か過ぎて出ないかと思ったり、問題文を考えるのが面倒で作らなかった問題を3〜4問見ました。やっぱり面倒臭がらないで作れば良かったか……大体ウマーでしたけど。コミック大河とか出るのか……。まあ作ったのもそれなりに見た訳ですが。そう言えばテルマエ・ロマエは有るみたいですね、と残念王女様のブログで見たのですが。



どちらかと言うと個人的には咲縛りとかの方が萌えた訳で、君らは本当に咲が大好きだな! 今日メインカードで全答した回(1回だけかも)より冷たい透華で全答した方が多い(2回だけど)とか何だかなー。奇幻な手合いが増える方が嬉しいのですきっと。
と言うか2回目はQAA後だけど、8人居たから同時に入ってシャッフル店対とかやってたらみやながさき・ふじたプロ・くぼコーチとかまさに「入りたくないなあの卓」状態だったんですが、そこで全答で勝つとかどれだけカードとシンクロしてるんだ(ちなみに原作の入りたくない卓は咲、衣、藤田プロ+透華で透華が圧勝)。……あれ、縛りでやった回って両方全答だっけ? こんにちは、冷たい透華です。でも一には嫌がられるので微妙なところです。



後芸タイ部で久々に120点とか取りました。誰だこれを永久追放とか言ってる人は。





取り敢えず初の遠方の方とかいらっしゃいまして、皆様お疲れ様でした。ボクは霙と吹雪と観月辺りで(何)。