えりかとつぼみの夢冒険

wikipediaより

花咲つぼみ/キュアブロッサム……口癖は「堪忍袋の緒が切れました!」。
来海えりか/キュアマリン……口癖は「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」。


今回のプリキュアは切れやすい若者です。や、それが決め台詞じゃなくて口癖だとどう考えても……






・今日QMA……ノープレイ。と言うかノー外出。



・昨日QMA……池袋で10クレ。
後半6クレ……1位→1位→2位→2位→1位→2位
何というランカー! 確変にも程が有る。途中賢王×2+王冠ユウとかいう回が有ったのですがそれも何故か優勝してたり。三択の女王の芸セレで勘の単独正解が効きました。その節はどうも。その前に準決勝がアニゲじゃなかった(ライパネ)のに抜けられた方が奇跡だったかも知れませんが。ちなみに決勝6回中5回同じ天青賢者様と当たっていて、ずっとアニ特を投げられたので漫画より正解率が高くなってしまったり。しかし一回ゲーセン移動するのに時間空けたのにまた続けて当たるとかどれだけ。


前半4クレ……14位→8位→7位→12位
ああうん、フェニ落ちしなくて良かったね……。




取り敢えず白金九段になりました。もう少し。






・昨日ポップン……2クレ。チェンバーポップHは絶対レベル24じゃないと思う。ウィンターポップ以来の詐欺。



・昨日弐寺……1クレ。パラレルローテーションを全然やってなかったのでBOSSコースEASYだけ。大犬姉さん可愛い。アルマゲストむず過ぎおかしい。うちゅうのほうそくがみだれる! 



・昨日ドラマニ……1クレ。取り敢えず期限切れギリギリだったのでデータ維持の為に未プレイの解禁曲中心に。腕はそんなに落ちないんだけど(落ちるほどの腕が無いとも言う)体力は落ちます。