THE SECRET OF BLUE HEAVEN

2/19のQMA
・2-2-1-1/2-0
なんだこのランカーっぽい戦績!(言い過ぎ)


知り合いの方と当たる事が多くて楽しかったです。決勝に御一緒できたのはデフィーさんだけだったかと思いますが。優勝した時はノンランのタイピングが2問単独取れたのが大きかったと思います。



今日のアニゲ……63/65。アニセレ2ミス。やはり昨日のようには行きません。くそう、ゴジラが破壊した建物は何パターン有るんだ! まあでも2日で135/138は上出来ですよね。と言うかきめぇ。正解率が何か一時期絶望してた93%にまた近くなってきました。達成するのが早いか、宝石になるのが早いか。まあ93%はそもそも行けるかどうかが分からないですが。





明日は夜からですがガストに行きます。皆様宜しく。あとAOU速報とかも楽しみにしてます。








俺、マラ様がいなくなったらミュー使うんだ……。で、ボクっ娘は何処ですか?