天は青い山のほとり

仕事帰りにAOUの話を聞きに(ちょっと違う)それなりに久しい気がするガストに行ってきました。




取り敢えず昨日終了時の魔法石

※白金十段です



個人成績

※宝石到達魔法石は126082個です


そんなこんなで流山でレッスン1回

当然のようにこうなった。みんなには凄いがっかりされたけどな!



やっぱり落ち着きます

天に輝け青い星



これで長かった6での戦いも一段落を付けさせる事ができます。別に7が出るまでやらないとかいう訳じゃないけど、ちょっとゆっくりできますね。さて、7への引き継ぎ用に捨てキャラで賢者まで上げる作業が始まるお……(←)。石の少ない初期に賢者までにランダムが投げられるかどうかは大きすぎる。メインは……良く分からない内は引き継ぎはねぇ?


※昨日の日記に間違いが有りました
×俺、マラ様がいなくなったらミュー使うんだ……。
→○ボク、マラ様がいなくなったらミュー使わざるを得ないんだ……。



※ミューはボクの妹背(マラ様はご主人様)




取り敢えず色々と7の仕様も聞けました。ランダムとカテゴリ使いのボク勝利(微妙)。


AOU杯の優勝は竹下景るご……たけしたKこさんだったようでおめでとうございます。たけしたKこのアニゲはボクが育てた!(お約束)




……あれ? ネタ枠じゃなかったんですか?


今日お会いした皆様もお会いできなかった皆様も、お疲れ様でした&ありがとうございました。



・おまけ

宝石昇格時のアニゲ正解率。終了までに93に載せたいけど、結構ここからが険しい道です。