>ユーメさん


改めまして初めまして(何か変な挨拶ですが)。
そうですね〜、やっぱりマラ様使いはミューに移行するしか無いかな〜、という気はします。それでも、移行できる先が有るだけまだマシなのかも知れませんが。格ゲーとかやってたので、キャラが居なくなるのは或る程度慣れてはいたつもりだったんですがね〜。
ボクもメインカードは暫く様子見になりますね。引き継ぎ用にもう一枚賢者を作るかは未定ですけれど。
当サイトは多分リンクフリーみたいな感じだと思いますので、じゃんじゃんやっちゃって下さって構いません(笑)。



>リリックてんせー


リリック先生の方が絶対お疲れ様でしたって!
その代わりアニゲ以外がアレなのでアレなのですががが。と言うかリリック先生も十分高いと思うます。マルチ対策をされると非常に厳しそうです。後は6の内にアニセレを抜かしたいところですが……丸々1%以上上げるのは厳しいですよねえ。

ところでミューたんに「ほうらいしずく」と付けようかと思ったら7文字で非常に残念です。