号泣する準備はできていた


声がくぎゅで既にお馴染みの新キャラのアイコなのですが、QMAの女性キャラにしては余りに胸がなだらか過ぎるのが激しく気になるのはボクだけでしょうか(ミューですら良く見れば谷間の影っぽいのは有る)。まあQMAには既にその枠にはユウがいるので、まさかアイマスDSみたいな事はとは思うのですが、男女キャラの人数格差も気に……。杞憂だと良いですね。変えるならミューのボクには関係の無い事ですが。




取り敢えずキャラの事に関しては今更とやかくは言いません。できれば納得できる公式な説明が欲しいところではありますが。別に新キャラのデザインやキャストにも個人的に文句は特に無いのですが、逆にこの水準で行けるなら総入れ替えの方が良かったような気はします。



何だかんだ言っても、元々マラ様が入る前からやっていた人間ですからねえ。寂しいし残念だけど、それで辞める理由にはならないのです。会いたくなったらDS2が有ると言えば有るし(その為にこのタイミングかと勘ぐっちゃうとアレなのですが)。辞めるとしたら、それこそアニゲの問題がつまらなくなったらとかくらいかな。



新キャラや残留キャラを悪く言ったり、削減を受け入れてキャラを変える人を悪し様に言うような風潮にはならないと良いですが。別に愛が無くなる訳じゃないけど、それはそれ、これはこれだしなあ。






↓取り敢えず新キャラや7に関する記事
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100219_350417.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239612/