最近のユウイさん

日曜日……引きこもってました



月曜日……仕事の後の記憶が無い



火曜日……宝石になったので出張所は行かないで涼宮ハルヒの消失を観に行ってました。長門可愛いよ長門。劇中の長門を見ては頬が弛むのを抑えられず、人には見せられない顔でずっとニヤニヤしてました。ちなみに消失でハルヒが消失した日付の四択を初見で余裕で取った件ですけど、正確に覚えていた訳ではなく、また人にはクリスマス前だった記憶が有るからとか言ってましたが、単にボクの誕生日が12月20日で作中で割と重要な日付だったから記憶に有って、じゃあその直前みたいな感じでした。どう重要だったのか忘れてた辺りがアレですが。帰って消失読み直そうと思ったら見つからなくて困るの巻。驚愕マダ〜?



水曜日……出張所。最近出張所=部活みたいな使われ方になってる気もしますがあくまで別物……だよね? だって部活は何処に居てもできますもの。ランカー以外が4人集まれば其処がボク達の部室だぜ!みたいな。
取り敢えず8:2なんて事は無く自分の体感的には精々五分五分か良くて6:4くらいのイメージなんですが、やっぱり負けた方が印象に残りやすいからそう感じてしまうのでしょうか。お互い得意分野が微妙に被ってないので、差が付く時はワンサイドゲームになりやすい気がします。まあそれ以前に昨日は間違いが酷すぎましたけど。と言うか連想の飛びミス×3とか何これ酷い素数を数えて落ち着けみたいな。後矢鱈にセレクトで初見引いたりね。結構回してるつもりなのにまだまだか……。あとあおげきゅんのはなまるの引かなさっぷりは最強。
べっ別に言い訳じゃないんだけどみんなが帰った後は調子良かったんだからねっ! アニマル2回やって394と395(内100点2回)は我ながらおかしいと思った。その後のアニセレも余裕で385とかおかしいと思った。いつもこれくらい取れれば何処に出ても恥ずかしくない能力なんですけどねえ。ムラが……。


取り敢えず23時くらいに居なかった方はユウイさんがスポマルチで57点を取るところを見られなくて残念でしたね!



……綺麗だろ。これでも、4セットの点数なんだぜ……





木曜日……今日。特に無し。







そう言えばこちらでもQAAの告知をしておいた方が良いのですかね? とか何か毎回訊いてるような気もしますが。


・第何回目かのQAA
日時……2/28(日)12:00〜18:00
場所……いつもの
内容……いつも通り
費用……いつもと同じ
参加者……いつもの人達



文章にやる気が感じられません
取り敢えずボクはまた余裕が無いので復習もしないで行き当たりばったりで行きますが、まあ他の方も気負わないで勉強会くらいのつもりでお気楽極楽に参加してね!