蒼の

生きてますよ。






・最近のユウイさん……色々有ったり無かったり。QMAもやってますけど7用のサブカメイン。大魔まで来たので恐らく間に合うでしょう。透華カードを移行させても良いんだけど、これは多分7でも使うから……。



・ラストオンオフ……サブカがドラゴンに上がったタイミングが丁度時間だったので1クレだけ。モンモン先生がいる準決勝の社マルチでデイトレーダーの順当てを引いて噴いてしまったアル。ボク的に頑張って1ミスで抑えたのに、ボーダーには3点足りませんでした。と言うかマルチで81取ってボーダーが84とか、考えたらそこで負けなのか……でも魔法弱い人に勝ったよ!




QMAラジオ感想(まだ丁度聴いてる途中だけど)……サキさんとリンツはボクの妹背。カプコンワールド2は集団プレイでクリアしようとして、長すぎて挫折した記憶。クイズ探偵ネオ&ジオなら良くクリアしてました(流石に1クレじゃないけど)。





明日は賢蒼杯。自らの素の蒼さを試す時が来ました。