ツインテールは振り向かない

賢者になりました。サブカが。これで一先ず6の内にやる事はもう一段落かな。買い物くらいか。
取り合えず上がるまで3時間ほど実テを回していたのですが、順位が一番低いゲーおもがずっとやってて全然更新できそうな気配すら無かったのに、合間にやったアニ特は2回、上がる最後にやった漫ノベは1回でサブのベストを更新とかどうなのだろうか?(ユウイさんは亜城木夢叶を応援しています) と言うかアニ特はメインより僅かに下なくらいだし、漫ノベに至ってはあっさりとメインを10点ほど上回ってしまっているのですががが。相変わらずゲーおもの更新のできなさは異常。


後気分転換に声優検定なんかも少し回していたのですが

これ、キタエリ移籍後にちゃんと問題文差し替わってるのね。検定集計終了後に変わった事実で検定専用問なのに、意外と細かいケアだ。