まだまだ振り返る

準決勝に○賢者の石を追加。ルパンで行けたんだけど鋼錬まで様子を見てしまいました。
まあそれは取ったから良いんだけど、様子見で後悔したのが高岩成二。最近のスーツアクターで訊かれそうな人が他に思い付かなかったから行こうと思ってたのですが、躊躇してたら微妙に負けました。勿体無い。
勿体無いと言えば天門を思い出せなかったのが悔しゅうて。「○門」まで出てたのに「風門じゃないしなあ」とか微妙に筋違いな方向に行って出てこないとか。はるのあしおとはやった事有る数少ないR6なので、一応名前に記憶は有ったのですが……。




もう少し確定ポイントを早くさせる知識と、ど忘れをしない記憶力が欲しいですね。特に記憶力。つーか全般的に。