オカルティクスの魔法少女

こにゃ(挨拶)。ユウイ@ミューの中の人です。CN変えたけど隠す意味も特に無いのであっさりと。と言うか当たればバレバレでしょうし、そもそも変えたと言うよりは戻したと言う。「ミュウイ」とか「MYU-I」とか頭に浮かびましたが結局やめました。賢明。



ミューがやや天然風ロリ素直クールで可愛すぎて死にたい。
ここで裏切ったのかとかあっさり乗り換えですかとか言われると困るのですが、ぶっちゃけマラ様とミューが同時に登場だったらメインをどちらにするか相当悩むくらいには好みのキャラ造形です。マラ様とは別腹! そもそも比べるのが間違ってます。まあ、ボクはそれで良いんですけどね。


新キャラではアイコが主人公的立ち位置に見えるんですよねえ。まあキャラ的にルキアから胸を差っ引いた感じというか。
ハルトは面白そうなので使ってみたい気はします。頭の良さそうなバカって架空のキャラなら大好き(現実のは困りますが)。
メディアはエロ過ぎるのでボクにはちょっと刺激が強いようです。




・3/17のQMA7
(ドラ組)4(1)-0-0-0/2-1#2-3(()はアイスでのゴールド)
初級魔術師1級

すげえ、ランカーみたいだ! いやランカーは初日から予選落ちしない気もしますが。カテゴリより形式やサブジャンルを出す人がやっぱり多かったお陰かも知れません。取り敢えずあおむしさんがアニ順出してきて「あ〜やっぱりこれだなあ」とか落ち着いた気分になったり。




3/17のアニゲ……予選1回準決勝2回決勝8セットで36/37。自出は結局全てアニゲランダム。1ミスは自爆しました。初日くらいは100%でいたかった。無念。




あと検定を多分オカルト4回レゲー5回くらい。オカルトはASAA。レゲーは全部S。点は6より更に出やすくなってるようですが、どっちもそこまで詳しい分野じゃないので厳しいです。オカルトは2700、レゲーは4000くらい。オカルトはもう少し素の知識にしたいので勉強します。人名とかUMAがつらい……。神話とか神秘学とか入ってれば良かったのになー。あとスタンドはオカルトらしい(ええ〜)。じゃあアルター能力とかも出るのか。





取り敢えず7ではミューと共に歩みたいと思います。ミューたんと一緒。ミュータント……?