レゲーの魂

・3/18のアニゲ……トナメ5クレ中予選0回準決勝3回決勝5セットで26/27(トータル62/64)。シャンTAッ君(敬称略)の投げたアニ連で1問勘違いして飛んじゃったよ! あの辺は紛らわしいのに無理しちゃあかんね。



という訳で2日目でした。雨が降る降る詐欺だったのでさっと行ってちょっとやってパッと帰るつもりでトナメ5クレだけやってこうと思ったらトナメ5クレ+検定5クレくらい+サブカとかやってる不思議。
オカルトは取り敢えず1クレやったら無回収で3500行ったので許して下さい。これでもまだ次にSが取れない気がする恐怖。セイラムの魔女裁判とか萌えた!
レゲーはギリギリ5000。こっちはまだ回収しなくてももう少し上を取れそうな気がします。が、金が幾ら有っても足りないので暫し休み。予定は未定。
ハリウッド検定? 何の事ですか?




今日の蒼い人……レゲー検定中の「ミシシッピー殺人事件でナイフが飛んでくる部屋番号」のタイピングで、賢蒼の時に自分が答えた問題の問題文を思い出して正解するユウイさん。うろ覚えだったんだけど、実に残念なクイズ脳の使い方と言わざるを得ない。



取り敢えず上級魔術師10級まで。賢者まで6と変わってなければ後4000個くらい! ……遠いなあ。時間貸しで検定やりまくれば100回くらいだけど。と言うか今ドラゴンで決勝行っても検定Sの方が余程入るしなあ。元が1だと1.5倍されても変わらないのだよ!


あと今日も知り合い様と当たれて面白かったです。TAKさんえここたんたん(敬称付き)ありがとうございました。先行稼働店舗がまだ少ないからでしょうねえ。えここたんたんは今度アニ○×集中特訓で。



明日は多分休みかなあ。このペースでやってるお金も余裕も無い筈なのです本来。
あとミューが可愛すぎて絵が描きたくなってきて困る。区間賞の台詞がずっと「お察しします」かと思っていたら「お先します」の方が自然な事に今日気が付いた。