ドSM

・今日のアニゲ……予選4回準決勝2回決勝6セットで46/46(357/367)。久々に全答できました。ニュースもちょこちょこ引いてますが、今のところ無理ゲなのは引いてなくて何とか。予習でも余り引いてないのでやっぱり怖いですけど。ああでも1問、他の方の自作問を見てなければ危なかったのが有って助かりましたが。予習だけど。2010年発売なのにニュースが付いてなくて聞いた事の無いおもちゃの問題が一番怖かった。
ちなみに現状☆はやっと半分くらいだと思います。一昨日アニゲ予習100回のクマフィーを取ったばかりだから半分行ってないのかな? ☆5個は連想・スロット・キーボード・線・多・漫ノベ・ゲーおも・ランダムだけです。半分行ってねえ……。今はタイと順(余り時間に50.00を目指す)を上げ中。当然芸キーまで手が回る訳もないので部活の時は誰かカードタノム。



・今日QMA……余り良くない形の準決落ちが多めでちょっと良くない。最後羽ばたいちゃったしね。決勝は社マルチ+スポの何かがボロボロで死ぬパターンが多かったです。2連戦した魔法弱先生は暫く許さない(←逆恨み)。3問線結びで3問二択を外した時は全ボクが泣いた。まあ良いや、ちょ、丁度タライが欲しいと思っていたところなのよ!(一応タライの洗礼初ゲットなので強ち強がりでもない強かさ)
それより予選で3クレ続けてスポマルチが出た時は、天命ここに尽き、天は我を見捨てたのかと嘆いたものですが、内2回は何故か1ミスと2ミスで割とさばけてもう一つの方もアニランにライランを全答と無難に抜けられてセーフ。しかし後1回、前半戦で平均が63点のところを20点しか取れなくてかなり絶望的だったところが、前半戦終了時点で通信中→全アイス。でもビハインドが大き過ぎて流石に微妙かと覚悟していたら、後半戦がアニキーとか来まして無事に全答して、それでも3位と首の皮一枚だった日には、天はまだこのボクに生きろと言うのか……とか思わざるを得ない訳です。思わないけど。
ま、その天命も虚しくその3クレ後に羽ばたいた訳ですが。


取り敢えず今日は久々にお知り合いをそれなりに引いた気がしました。やっぱり気合いの入り方が変わりますね。
しかし引き過ぎたか最後にサブカで1クレだけやったらそれだけで色々な人にバレてしまったような気もしますが、そこはそれ、気付いても言わぬが花です。と言うかサブカでもスポマルチ引いて気力激減した上に決勝の社順とスポ連でフルボッコとか気分転換にならなすぎアル。