男塾名物直進行軍なボクで行く

・最近のユウイさん
絶賛現実逃避中。早い内に現実に帰りたいですね!




・最近の咲ポータブル……久し振りにキャプテンのチャレンジをやったら今まで苦労してたのが嘘のように一発でクリア。南場だけで親倍上がって子跳上がって、それでも一回子の満貫を振り込んで南4局でトップの衣と3000点差、タンヤオに赤含めてドラが2個くらい乗ってるのを確認して立直掛けて、かじゅから出てまあどう考えても3000以上は有るからと上がったら、咲が2回カンしてた所為でカン裏併せてドラ6の倍満とかどう見てもオーバーキルでした済みません。親倍もかじゅから上がってたんだよなあ。池田の仇を他人で討つ。
という訳で後はチャレンジが幾つか(主に画像と清澄の次鋒)と特殊カットインが幾つかか。槍槓はいずれ対人でやった方が早そう。どうでも良いけど国広君はリーチ2が制服、ツモ2が私服2のみと対局時だと同時に見られなくて非常に困るのですが。和のツモ2(のどっち)みたいにどの衣装でも私服2に変わるとかしてくれよう。と言うかリーチ2の台詞が「正攻法なボクで行く」なのにリーチ1のポーズがその時のなんだよなあ。という事は制服じゃない時だとポーズがリーチ1で固定されるから、寧ろそっちの方が正しいという事に……。しかし無能力者(レベル0)という事を考えると国広君の優遇は異常。純君とかみはるんとかかおりんとか清澄の次鋒の人とかも能力者なのにね!
そう言えばそろそろRMBとうかを引き継いでおくべきか。名前被ってるから変えたいんだけど、良い案が無いんだよなあ。そもそも悩んだ末にこの表記にした筈だし。あとせめて賢者服(白服)が無いとキャラ的に困るので早く追加を。まあその前に最初の咲オンオフはいつかという。




どうでも良いけど昨日の自分のブログの「フルボッコ」が普通に「ボクっ娘」に見えた。病は気からです。