SGGGDRRR

今日は答えだけ。昼間幾つかネタを考えた筈なのにすっかり忘れてるとか無い。
A.1……いっき おんらいん
QMAレゲーのリメイクとか大好きだからな! と言うかダミーがやりたかっただけ。へべれけじゃなくてマドゥーラの翼か超惑星戦記メタファイトかデッドゾーンか迷ったんだけどどれが良かったんだろう。



A.2……「リスアニ!」
不思議と月刊アニメ誌3誌以外はアニメの周辺雑誌(声優とか)って問題にならないんだよねえ。声優検定ですら出ないとかどうなの。声優雑誌の創刊順とかwktkgkbrしながら待ってたのに。



A.3……超→次元→ゲイム→ネプテューム
電撃PSで見て気になったので。一見ギャルゲーなのにセガガガ的な内輪ネタ臭を感じる。取り敢えず性格にもよるけどブラックかホワイトだろうか(何が)。



A.4……レクリスレイヴ
元のIIDXでは「RECKLESS RAVE」。RECKLESSなんてスクライドReckless fireくらいでしか聞いた事無い単語だけど。知らないと「レリクス」とかやりそうですが知ってても「レクリス」だか「リクレス」だか迷いそう。ジャンル名の並べ替えなんてタブランベースくらいしか無いから出ないでしょうが。しかし元は「IIDX GOLD」が初出だから「GOLD RUSH」な訳だし、曲中の歌詞がポップンバージョンになってるなら「せんごくRUSH」にすれば良かったのに。せ、せんごく撫子メタル(違)。まあポップンでは正確には「GOLD RUSH(pop'n GOLD MOUNTAIN rush)」だけど。ああ、だから新潟で出るのか。
と言うかイベント始まってからまだポップン1クレもやってません済みません。



A.5……コンプリケイション


A.6……スフィア


A.7……SCANDAL



まあ一応。