委員長お手をどうぞ

今のミューカードを引き継いでマヤにするか、このままミューをメインでマヤはサブとしてRMBとうかカードを引き継ぐか、それとも復活を期してマラ様カードを引き継いでしまうか、それが問題だ。黒髪ストレートロングだけで三杯は行けます(何が)。三杯アイスクリーム!
しかし何で新キャラ二人ともプロフィールにわざわざ「真面目」って入ってるんだ。これじゃ他のキャラが真面目じゃないように見え(略)。マヤの「真剣にやるわよ!」という台詞からは委員長臭しか感じません。見た目と合わせて考えると「つばさCAT」か「ざんげちゃん」か「こてがわゆい」だな(しません)。



で、アップデートはいつなんですかね。次の検定が追加されて翌日にニュースクイズの予定が入ってない26日くらいが怪しい? いや、早過ぎるし月曜は半端か。でもこのタイミングだと来週か再来週の水曜とか? それとも今日で先行稼働から一月だからこのタイミングだっただけでもっと先なのか。それによって色々プレイ計画が変わる人もいると思いますが。


さて、ここまで初期キャラの人数と旧キャラ新キャラの内訳、後で2人追加、ととある事前の怪情報(バッドニュース)と同じ流れで来ているので、要望が多ければ旧キャラの復活、まで期待を繋げたいものです。追加されればキャラ変更可能まで分かったので、温存していた旧キャラカードを引き継ぐ人もいるでしょうし、もう少し活性化するのかな? しかし最初から発表してればこんなに騒ぎにもならないで済んだものを……。