アルバトロス続編希望

A.1……「GAKUMAN plus」
そのまんま「学漫」。小学五六年生のニュースはライスタだった気がするけど、こっちは一応漫画だからアニゲかな。キューブとかフルタイプならコミック大河並みに刺さると思うけど……(ここで書いたくらいでは大勢に影響無いし)。



A.2……「ジャンプNEXT!」
ジャンプの隙間をお埋めする、お母さんに頼むと良く間違えて買ってくるアレ(ちなみにうちの母親は、小学生の頃風邪で寝込んだ時に頼んだらお約束のように月刊ジャンプを買ってきました)。次はジャンプEXTREMEになります(なりません)。



A.3……わかきたみき
みんながイカ娘の作者に気を取られてる隙に。結構「わかぎ」とか「たみよし」とかやっちゃうんじゃないかな。神のみ8巻の帯の裏は泣ける(自分で書いたらしいけど)。




今日の問題
Q.1(アニ順)次のアーティストを、アニメ『刀語』のエンディングテーマを歌った順に選びなさい
A.kukui
B.少女病
C.畑亜貴
D.妖精帝國



Q.2(アニ並)高校の校医を主人公としたマドカマチコの漫画は?
[乙][シ][ゾ][タ][の][ホ][女]



Q.3(アニ四択)2010年に絵本となった、ジャンプで連載されていた漫画は次の内どれ?
1.キン肉マン
2.Dr.スランプ
3.花さか天使テンテンくん
4.みどりのマキバオー



Q.4(アニ多)次の内、『オールナイトニッポン』でパーソナリティを務めたことのある声優を全て選びなさい
1.神谷浩史
2.釘宮理恵
3.田中理恵
4.平野綾
5.水樹奈々
6.宮野真守