女々しい野郎どもの詩

今日アニゲ……トナメ20回やって予選3回準決勝2回決勝9セットとか少なすぎるわ……で47/50(452/466)。はいはい間違えすぎ間違えすぎ。3問中2問が連想見切り間違いとパネル文字見間違えとか間違え方も酷いです。後1問のパネルは初見。言い訳にしたくはないけど流石にジュエルペットは無理でした……。アッカリーン
取り敢えず正解率が97%ギリギリですっていやおかしいよ自分でも。そりゃ前が93%だったから95%くらいは目指そうと思いましたけど……え〜とまあ余り意識しないで気楽にやりたいものです。毎日正解数書いていて気楽にも無いけど、これは試しに記録取ってみたかっただけで。6のもメモは全部残ってるから数えようと思えば数えられるんですけど、やっぱり後から纏めてやるのは面倒すぎますからね。毎日コツコツ。




まあそんな感じで良くないミスをして良くなかったんですが、それにも増してトナメがグダグダ過ぎてなんのその。20クレやってフェニでも優勝できないとかなかなかひどす。毎回決勝で芸能とスポーツが飛んでくる仕様に負けました。と言うか今日は凄い全体的にジャンルが偏ってた気がするんだぜ。アニゲが少ないのもそうですが、延々と社会と理系とスポーツと芸能ばっかりやらされてた気がする。
という訳で試しに数えてみた。ちなみにトナメ20回準決勝行き14回決勝行き8回なので、全部で予選が40、準決勝が28、決勝が自選を抜いて24。合計(前半/後半)な感じで


予選 ノン1(0/1) アニ3(1/2) スポ1(1/0) 芸2(2/0) ライ4(2/2) 社9(3/6) 文6(4/2) 理14(7/7)
準決 ノン2(0/2) アニ2(0/2) スポ9(7/2) 芸7(3/4) ライ1(0/1) 社4(2/2) 文2(1/1) 理1(1/0)
道中 ノン3 アニ5 スポ10 芸9 ライ5 社13 文8 理15


決勝 ノン4 アニ1(+自選8) スポ8 芸5 ライ0 社3 文0 理3


総問題数 ノン25 アニ26(+自選24) スポ65 芸53 ライ24 社70 文38 理83


ちなみに決勝のノンジャンは9割スポ芸でした。ノンタイが2問モタスポだったり、ノンスロが3問芸能だった後にノンマルチがスポ→芸→スポだった日には笑うしか無く。そりゃ社会と理系とスポーツと芸能ばっかりやってる気がする訳だよ! と言うか予選と準決勝の偏りも酷いですね。予選は社+理(順不同)が5回有って、準決勝は最初の5回中スポが3回芸が5回だったとか。長期的に見れば平均するんだろうけど、まあ今日は特異日だったって事で。
取り敢えず先生、アニゲが(もっと)したいです……。自選が無かったら酷いなこれ。