初遠出+越境

今日のアニゲ……2クレで予選準決勝各1+決勝2セットで15/15(467/481)。昨日もこのくらい出ればなあと言うか、何とか500問くらいまではこのままのミス数で行きたいものです。まあトナメ以外やノンジャンルで結構間違えているので見掛けの正解率には違い無いですけど、それでも高いのは良い事だ、自己満足的に。






という訳で、今日は久し振りにガスト方面へと向かっておりました。新年会以来だから一月半振りくらいでしょうか。ガストよ、私は帰ってきた!
という訳で色々店対(アニゲだけだけど)。うむ、「店対」が一発で変換できなくなるくらいは離れていたのか。でもこの時期はまだ☆が埋まってなくて厳しいですね。池袋は予習1周しか無いからなあ。多分アニゲだけ4〜5回やったけど全答は1度もならず。劣化……と言うより初見とかが多くて取れなかったので、基本的な青さが足りなかったと言うべきでしょうか。これでもまだ知らない範囲からニュースが出るんだもんなあ。精進不足ですた。でもやっぱり竜ヶ崎は☆を埋めるのがやっとで復習とか無しに挑む事になりそうです。さあ、お前の青さを数えろ! 駄目だ、答えを出すにはまだキーワードが足りません。せめて旧問のマルチくらいは見直しておこうぜみたいな。
まだまだアニゲが強い人は沢山いらっしゃいますね。うかうかしてられません。うかうかする余裕なんて無いけど。ところで「うかうか」って何?



取り敢えず☆上げの為に更なるプレイを積まなくては。早くホビーや文他や勿論芸キーも上げたいものです。だから復習とかいつやるのだ。復習しましょうマラ様。




ところで今までのパターンだと、集計終了一週間前である明日辺りに次の検定の発表が有るんでしょうかね。声優は入るにしてももう少しだけ待って欲しいなあ、やり込む時間の問題的に。






後余りに空いていたのでドラムXGもちょこちょこやっていたのですが(サントロペは最近上手い集団に占拠されてやりにくいのです)、ちょっとレベルを上げたら途端に配置が分からなくなって笑った。とっちらかって位置が全然掴めなくなったところに沢山降ってくる所為で指をガンガンパッドにぶつけて左手がお弁当を作ってきた不器用な幼馴染みみたいになってて自分でどん引きです。どうでも良いけどアレってどうして包丁を持ってる筈の方の手まで必ず絆創膏を巻いてるのか昔から不思議で仕方ない。