勝利の鍵

前回の答え
A.1……妖精帝國少女病畑亜貴kukui
このまま12ヶ月出るとランティス勢総登場とかなってしまわないだろうか。JAMとかGRANRODEOとかどうなのって感じだけど(作風的に)。声優もソロ名義では微妙ですが、戸松遥のキャラはいるみたいだからスフィアは有るのかも。



A.2……乙女のホゾシタ
作ろうと思って忘れてたのはこれでした。ホゾシタは臍下って書くみたい……と覚えれば覚えやすいと思う。1話見た限りだと性教育っぽい漫画? どうでも良いけど幾らゾーニングをしっかりしたところで未成年が買えないだけで大人が見せたり家に有る物を見たりするのは規制できないんだから、やっぱり性教育自体をもっとしっかりするべきだと思うんだよなあ。



A.3……みどりのマキバオー
んあ〜。



A.4……神谷浩史水樹奈々
調べたら多分これだけの筈。林原めぐみも昔だと有るみたいですね。O月Pと一緒に。






・今日の問題
Q.1(アニ並)2010年7月より放映されるアニメ『デジタルモンスター』の新作は『デジモン○○○○○○○』?
[ウ][ォ][ク][ス][ズ][ロ][ー]



Q.2(アニ五文字パネル)2010年にWiiで発売されるアーケードゲームの移植版は『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード ○○○○○』?
[カ][ス][ビ][ジ][ク]
[ー][ョ][ト][リ][ヒ]



Q.3(アニ多)次の女性声優の内、声優ユニット「ぷらふぃに」のメンバーを全て選びなさい。
1.小清水亜美
2.沢城みゆき
3.三瓶由布子
4.名塚佳織