MNR

今日のアニゲ……トナメ14クレで予選4回準決勝2回決勝8セットで52/52(571/586)。矢鱈に初見やニュースを引きましたが何とか。それより予習で回してた並べ替えの方がヤバかった。
決勝で5以前はアニ多使いだった人がアニマルチを投げてきたのですが、1問自作したのと全く同じグロめの成語順当てのニュースが来て単独取って、その1問差で優勝という全く期待通りの回が有って満足。これでこそ予習の甲斐が有るというものです。
そう言えばやっとラブプラスiの多答を引いたのですが、見掛けた選択肢が確かKとTだったので、名字がダミーになってるのかな? だとするととある方がAとNだけ押してO.K.を押してしまわないか心配です。



トナメの方は枯れた思考の低空飛行。厳しいですね。アプデでどうなるのか不安と期待が相半ば。
ところで全答優勝した決勝で気付いたら新宿JOYBOXの人がいたっぽいので、動画とか見掛けたら教えて下さい。まあ、フェニ組だったのでアップされてても非常に微妙な気分ですが。