ゲーム多め

前回の答え
A.1……Re→sort→An→them(Resort Anthem)
誰かリズムと間違えてRethemとかやらかさないかなと期待。まあ恒例なのでタイトルは何らかの形で出る筈です。ロケテの新曲リスト見た限りでは余りリゾートって感じでもなかったけど……サマバケのリミックスとかきっと入るんですよね! とか言ってたらヒッチハイカー3とか入ったりして。無いかとは思いつつYou Were The Oneとか有るみたいだし……。



A.2……舞姫テレプシコーラもやしもん→大奥→へうげもの
一応最新4つだけ。必ずしも連載順とかではない事に注意。出るかどうかは微妙な範囲ですが、最近声優アワードとかマンガ大賞とか増えているので一応。8つ選択肢だとボクでも死ぬ。



A.3……戸松遥豊崎愛生高垣彩陽
スフィア内で。個人名義じゃないともうちょっと違うんでしょうけど。スフィアのシングル順当てとかタイアップの線結びとか来たら個人的には厳しそう。声優検定に期待(期待するのかよ)。





今日の問題
Q.1(アニ並)PS3で配信される、PSPと繋ぐ事でPSP版をハイエンド映像でプレイする事ができるソフトは『初音ミク -Project DIVA-“何”』?
[ア][シ][タ][ド][ミ][リ][ー][ー][ー]



Q.2(アニスロ)欧州を舞台にした、アニメ『コードギアス』の新作のタイトルは『コードギアス GAIDEN ○○○○○○』?
[残][心][の][ア][ム][ロ]
[無][念][と][ザ][オ][ト]
[亡][霊][に][ス][キ][ク]
[幽][国][が][キ][ザ][ド]



Q.3(アニ順)次の文字列を、2010年7月にPSPで発売予定の『エースコンバット』の新作のサブタイトルになるように順に選びなさい
A.2
B.アサルト
C.ジョイント
D.X



Q.4(アニ四択)2010年4月に稼働するアーケードゲームミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!』に登場するキャラクター・音羽ねねの声とテーマ曲を担当する声優は?
1.日笠陽子
2.藤田咲
3.堀江由衣
4.水樹奈々