火の鳥落日編

今日はドラで9クレ中アイスの時以外は7回9〜11位と俺弱え〜してきました。後の1回は16位です。厳しい。これでフェニに行くと1→2→1位でストレートにドラ戻りだったりするので、やっぱり温度差に相当の差が……。



・今日のアニゲ……予選3回準決勝無し決勝7セットで33/36(647/666)。とうとうボロが出だした感じでしょうか。まあ1問は緑を焦って順当ての成語問を押し間違えるというしょうもないミスだったのですが、後は既見の四択を勘違いしてたり線でウィーダとアミーチスを素で忘れるとか酷いものでした。昨日あんな事を言っておいて今やギリギリ97%台というところです。まあそれでもおかしいレベルなのは分かりますが。緊張感が切れてきたのでこれからどんどん下がるよ!
しかしあの予選のアニマルは久々に難易度が酷い回だったと思います。1ミスしたのに平均より倍の点数とか7になってからは余り無いですよ。「次のハードの内任天堂の――バーチャルコンソールで配信されているもの」という多答でかなりの人が任天堂ゲーム&ウォッチだけ選んで爆死してましたしむごかった。と言うかボクもその前のミスで慎重になってなければ危なかったかも知れない危険問でしたが。



しかし知人と当たると酷いミスが多いのは何とかしたいですね。悪い電波か何か受け取ってるのかしらん。まあ相性的なモノも有るかも知れないので、ボクが来ると落ちるという方もいるのでしょうが。



ガストに行きたいけど、明日も明後日も仕事だから微妙だなあ……。