GO!GO!TENTAI

レジャランが100円1クレになった途端に出張所でした。ボク達には店対が足りない。


取り敢えずアニゲばかりわしゃわしゃと20回近くやってた? 全然全答ができなかった辺り弱まってるなあと。取り敢えずニュースで一番やばいのは並べ替えでした。初見問には強い方という自負は或る程度有ったんだけどなあ。自作と同じニュース問もそれなりに引いたし。昨日書いたばかりの問題が早速分岐して噴いた。自作ではフルタイプ→名前の方のタイプとそうとう難度の高い問題になる予定でしたが、パネルであの正解率ではそれは無理ゲーだったようです。
今日お付き合い頂いた方々にはありがとうございました。や、ボクが言い出しっぺだった訳でもないですけど。



・今日のアニゲ……人が来る前に予選で1回だけの5/5(619/635)。正解率がきっちり97.50になりました。まあ自分でもおかしいとしか思えないレベルなので、過度な期待はしないで下さい。今日の店対だけ見ると95も行ってないと思うし。



やっぱり店対って楽しいよね。もいっこカン!