川越天楽

今日のアニゲ……5/5(681/702)。まあ2クレしかやってませんので。それよりその2クレでやっとアニゲの☆が全部埋まったよ! これで安心してホビーとか文他とか上げられる。あ、芸キーですか。ええまあ勿論それなりに上げていきたいと前向きに善処する所存であります。






という訳で、久々に川越に行ってきました。ドキッ、アニゲだらけの店対にお付き合い頂きました方々には本当どうもありがとうございました。竜ヶ崎に向けての課題が見えたようないつも通りのような。取り敢えず7になってからアニゲ縛りで殆ど全答できてないので、もう少し気合い入れていきたいですね。全盛期の力を取り戻せたら……全盛期っていつ? しかし一点で縛ると総合のHARDより個別の方が普通に厳しいです。やっぱり6の仕様はボク向けだったんだなあ。じゃあ負けた時の言い訳はそういう事で(←)。

取り敢えず店対で使ったけどサブカのCNはまだ門外不出でお願いしますね。トナメではこっそり使いたい。ミューでもう1枚作り直したいけど、流石に大会の後かな……。



元々は明日も池袋に行く予定でしたが、☆が埋まりきったので休みの方向で。明後日は川を越えて川の崎に行く予定。セブンさんにCDを貰わないと。オマケとか自分でも何を喋ったか覚えてないです半年前だし。