>まえ様
うおおおおお、マジっすかああああ。これは恥ずかしい。普段なら問題を作る時はしつこいくらい再確認をしているのですが、頭の中でふたばにりっちゃんの声が極々自然に当て嵌まってしまって勝手に納得してしまっていたようです。各々各人で修正お願いします。
ご指摘ありがとうございました。お二方のファンに謝らなくてはなりますまい。
まあまだ公式発表が無いからまだ変わる可能性は有りますもんね! 今年のポケモン映画もタイピングの「Z」からパネルの「ゾロアーク」に変わったりしましたし。



ステルスモモ
お疲れ様でした&ありがとうございました。
何かアレは明らかに「麻雀に似た何か」でしたね。清澄高校やZOOの人達はいつもあんな麻雀を打っているとは恐ろしい事です。そう言えば友人が兎のゲームで役満のダブロンを喰らっていたなあ……。
是非ともまた打ちたいものです。やっぱり今度は咲4人でww またあいつらと打ちたいな。
あ、QMAの店対とか咲オンオフとかもまた宜しくお願いしたいです勿論。