語集部

・今日のアニゲ……8クレやって予選2回準決勝1回決勝2セットで20/20(701/722)。どうもキャラをマヤにしてから道中でのアニゲ出現率が明らかに落ちている気がするのですが……ゴメンよ、ミューのカードもすぐに作り直すから呪わないでおくれ。
取り敢えず6クレ続けて準決勝落ち(内3回続けて5位)とかなりへこんだ後に2連続で優勝とかかなり偏った成績だったのですが、やっぱり内部で平均順位とかで組み分けされてたりするんでしょうか。22時過ぎなのにどんどん人間が減っていったりしてたし。それともそして誰も居なくなるようなアレだったのか。
しかしその2回の決勝で対戦相手の青ゲージが延べ6人合わせて7、アニラン2セットで自分以外の正解が延べ2人とか久々に大虐殺をかまして寧ろ申し訳ない気分に。迷宮組曲の主人公とかめ組の大吾の名字とかが今更刺さってしまう人達に一桁の並べ替えとか滅多に出ないタイピングとか青い人にすら刺さりそうな問題を引かなくても良いと思うんだ。




さて、大賢者初段になったところで大会前のプレイは今日が最後でしょうか。後はマルチの復習でもしつつ当日を待つ事にします。南流山大会のルールとか面白そうなんですけど、まあそこはどうせ元々仕事ですし。