青い店対よ!美しく

・今日のアニゲ……トナメ1回で準決勝1回決勝2セットで10/10(711/732)。出ない時は出ないけど出る時は出る。と言うか準決勝に出てくれれば大体決勝まで行けるのに……(但し芸スポを引いた時を除く)。とか言いながら今日は前半のスポ文字パネルで少数正解を取ってからのアニタイで余裕だったんですけど。バタフライのドルフィンキックを生んだのが鈴木大地じゃない事くらいボクでも分かるのに何が有った……。


トナメが少ないのは出張所だったからでした。ただ最近アニゲは矢鱈に店対をしていたので余りやらなかった感じ。早くアニゲ以外の星を上げないとなあ(但し総合形式を取り敢えず除く)。
まあ、先月の29日に南流山(千葉)行って2日に川越(埼玉)行って4日に川崎(神奈川)行ってアニゲ縛りばっかりやった上に9日に龍ヶ崎(茨城)でアニゲ大会に出ればまあ流石にボクでも当面お腹いっぱいというか。しかしアニゲの為なら東奔西走だなあ。
まあどちらかと言うと遠征と店対で結構予算を消費しているので今月は抑えめに行きたいかなという方が強い感じなのですけど。


しかしニュースの予想が当たり過ぎて寧ろ先制して晒して気分になって困る。いや困りませんけど。見てる人でも意外と間違えるしな。と言うか自分で作った問題を忘れてて間違えた事有るしな。まあアンテナを広く張る事が大事ですよ多分。自分モナー