繋がらない明日

今日のアニゲ……6クレやって予選1回準決勝1回決勝5セットで23/24(734/756)。久々に間違えました。YAWARAのOP順当て。こんな問題が有った事すら忘れていたよ……観てなかったから答えを覚えていた訳もなく。観てないアニメの順当ては苦手ですねやっぱり。うる星とかコナンとか如何ともし難いです。




さて、今日は全体的にネットが死んでいたようですが、復帰して入った途端に矢鱈に知り合いを引くとかみんなも好きねぇ〜。たんたんたん(敬称付き)はアニランありがとうリスト入り。まあ理他とか上がってないので何れアニエフェ辺りで。


久々にフルゲでプラチナ取れたり久々にマッチングからフルアイス喰らったりしましたが、私は元気です。ボチボチ。
しかし社会は難いなあ〜。キーボードで予選前半から3%→9%→30%台→ヌル問→10%台とか飛ばし過ぎだと思う。