お知らせのお知らせ

今年もまた例の季節がやって参りました(適当)。
そう、皆さんお待ちかね(CV:秋元羊介)QMA7初のQuizAnigeAcademy略してQ!A!A! 以下コピペ


日時:5/23(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉1号店(2号店ではないのでご注意を)
やること:アニゲ限定店対



コピペ終わり。まあ大体いつもと同じですが、場所だけが2号店→1号店に変わってますので注意。秋葉には違い無いので大差は有りませんが。
まだ稼働初期な所為か貸出料金が以前より若干高いようで、プレイ回数によっては1プレイ分が100円より高めになる可能性が有りますので予めご了承下さい。具体的には6時間4台で1万8千円という事なので、4台で割って更に360分で割ると1プレイ当たり8分で回せばとんとんな筈です。やればできる! まあつい先々週辺りに100円になったばかりという事を考えれば已む無きでしょうか。
皆様お誘い合わせの上奮ってご参加下されば良いと思うよ! 龍ヶ崎アニゲ大会の決勝進出者が揃ってお待ちしているのではないかと思われます。