無理くり

前回の答え
A.1……秋山澪琴吹紬
どうせタイトルの並べ替えとか出しても面白くないので少し捻って……と言ってもこのレベルだとアニソン検定クラスな気はしますが。



A.2……○
1億1700万幾らかとか。この問題文だとDQ9で世界一すれちがい通信をした個人の記録にも読めるような気がしますがJK(常識で考えて下さい)。



A.3……ソラノワダチ
アニソン……じゃないよなあ。映画版で初めて聞いたタイトルなのにその前にドラマガ有ったとかその主題歌が加藤英美里とか全然知らなかったよ。





A.オマケ……シャルラッハロート
如何にも並べ替え向けだと思っていたら9文字だったので残念だったQMA6当時。ゲーム的には1の頃にリーゼロッテで多少やってたくらいでしたけどね(2でドロシーも1クレだけやったけど)。上級者向けのテクニカルキャラ? そんなの見た目に関係有りません!(キッパリ)






今日の問題
Q.1(アニタイひらがな)2010年5月に創刊された、『プチコミック』の大人の女性向け増刊は『○系プチコミック』? ○の漢字をひらがなで答えなさい



Q.2(アニ順)次の文字列を順に選んで2010年にPSPに移植されるホラーゲーム『コープスパーティー』の副題にしなさい
A.カバー
B.フィアー
C.ブラッド
D.リピーティッド



Q.3(アニ並)イグニッション・エンターテイメント・リミテッドが2010年にPS3Xbox360で発売する「エノク書」を題材にしたアクションゲームは?
[a][a][d][d][E][h][i][l][S]