7初

今日はQAAでした。河岸をLL1号店に換えても相変わらずの盛況。と言うか晒し台が使えていつもよりギャラリーに優しかったのではないかと思います。
取り敢えず皆様お疲れ様でした。帰りが大荷物のミサワさんは特にお疲れでした(←)。いつもお世話になって申し訳有りません、と私信。お礼参りは一々大変でしょうから不要ですよ。また次の機会も宜しくお願いします(丸投げ発言)。
ボク的にはアニ線縛りで久々(7初なので5以来)に全答できたので良しとしたいです。まだ使い手には全然戻れないけど。取り敢えず特撮のEDが個人的に最大の敵だった。
LLに着いたのが正午前でLLを出たのが日付が変わる直前とか長居し過ぎました。何で食事後の二次会にあんなに増えているのか……。そちらでお会いした方々もありがとうございましたという事で。と言うか称号常連多すぎやん……。


取り敢えず今日(予定通りと言えば予定通りだけど)予算を大量に消費したので今月は大人しくしている所存だと思います。あと今週の火曜日(明後日)は用事が有って出張所には行けませんので悪しからず。まあボクに構わず先に行ってくれ!という感じで(何処に)。