スペランカー生徒

今日のアニゲ……準決勝1回決勝1セットで7/7(797/821)。まあトナメは2クレしかやってないですからね。最近は店対とかワサ定とかばかりでしたし。大事なのはそれよりこの準決勝で初めて道中でアニスロが出たという事ですよ、アニゲ800問を突破して。と言うか今付いてるアニスロの正解率もアイスの決勝で自分で出した3問だけでしたし。5の時はあんなに決勝で投げる人が多かったのにどしてこうなった……。



後はスペランカースペランカーらしく洞窟に潜ってました。今までまともに潜ったのは3回くらいでしょうか。まともにっていうのは回線切れとかでリタイヤしたんじゃなくて踏破失敗するまでやったのはという事ですけど。19階19階と来て今日が18階。前の2回はボクが引っ張る形だったのに今日は同等以上の人がいたから楽できるかと思ったら問題が楽じゃなかったんだぜ。と言うかスポーツのグロ問ばかり来やがったんだぜ。最終問題が高校野球の記録の数字タイピングとか全洞窟が泣いた。




どうでも良いけどぐるなび検定がワサ定以上に全然Sが出る気がしない件について。5のグルメもそりゃ苦労した訳ですが今回それ以上だよ! と言うか配点低すぎるよ! ワサ定なら一か八かのマルチが当たれば一発逆転みたいな希望がまだ有りましたが勘じゃどうしようもないタイピングやスロットが多発してマルチが全然出なくては如何ともし難く。A取ってるのに25問中マルチが1問も出ないとかザラなんですけど! Aの時点で過半数がマルチに支配されたワサ定とは両極端だ。「両極たん」って書くとちょっと萌えない?(萌えない)