這々の体

今日のアニゲ……予選準決勝決勝各1で12/12(836/861)。久々に鉄道むすめの線とか引いて真剣に考え込んでしまった。三陸と警視庁以外が未だに微妙。と言うかもう社会その他に行ってくれよう。とか言いながら決勝で社会使い相手に単独だったのですが。


アニゲ以外が全体的に弱すぎたアル。羽ばたかなかったのが奇跡ですた。まあ、巡り合わせが不幸中の幸いレベルだったという事で。予選前半で平均以上で余裕のところに後半ダメ押しのアニゲとか準決勝前半で2問少数不正解して絶望的なところに後半戦焼け石に水のアニゲとか微妙に噛み合わせが悪かった気もしますがフェニ落ちしない程度には順位がバラけて助かったと言うか。
取り敢えずワールドサッカーで幾らか勉強はしたけどJリーグは手付かずだからジーコとかリトバルスキーとかのJでの所属チームを訊かれても困るんだぜ。二択どころか一つも合ってなかったぜ。まあじゃあ海外の時のチームなら当てられるのかというと全然そんな事も有る訳無いのですが。何を勉強していたのだ(国別なら何とか)。