全酷大会

ラブプラス+杯じゃなかったんだなあ……(遠い目)。




今日のアニゲ……トナメは2クレで準決勝1回決勝2セットで9/10(987/1020)。声優検定で何度も答えた連想で謎のミスをかましたぜ。全く謎。気が抜けるとこんなものです。



全国大会はそれなりに面白い(確実にアニゲが3問出るので)のですが、勲章が減らないのは如何にもヤバげ。後かなりマッチングに左右されますね……って当たり前なのですが、人数が少ないのに上位組とかが無いとボクでも6クレで135個とか取れてしまう。まあアニゲの区間賞が美味しいのですが、それを差っ引いても総合優勝5回とか出来杉君でしょ。1回だけ3位を取った回は「セプターキー」「ソンミ(の戦い)」「のうそーちゅう」とか脳卒中もののミスで憤死。七王国セプテントリオンは関係有りません(どういう勘違いだ)。

まあ正解率を気にしなくて良いのでぼちぼちやるかなー。ボクの能力的に魔法石もプラチナもこっちの方が稼ぎやすい感じだし。称号を取る人は、まあ頑張って下さい。今回全然ラインが見えない。